3Kは人気無し!

今日は店長とタイマン、16:00に店長出勤、
今日はクルーズ・トム、キッドマン・ニコール主演
キューブリック・スタンリー監督の「アイズ・ワイド・シャット」が入荷、
どう略していいか分からないので「3K」にする、
なかなか人気がナイ・・・「3K」に問題があったのだろうか?
「3K」と一緒に「シックス・センス」のサンプル、「アナザヘヴン」の
プロモも入荷、1日中「アナザ〜」のプロモを流す、・・・と
「あ!今日はTVでアナザやるじゃん」と気づき、休憩時にTELてビデオ予約、
そういえば「QUIZ」も見てない・・・店から借りた「カラーオブハート」
「レザボア・ドッグズ」も見なきゃ・・・
本日またコーラを買う、リアルタイプの彩ティファ、リアル彩アーヴァイン
Cリノアが出る・・・Cリノアが3つもある・・・タスケテ〜
(2点)

・・・なんかこれではさびしいので
不定期連載、youのオススメコミック」を綴ろう・・・
今日のコミック「地雷震
新宿署の刑事「飯田響也」が様々な異様な事件を解決する物語です。
推理性は皆無で、ドラマっぽいです、ハードボイルドです、
飯田は非常にクールで「事件が解決するなら、どんな手も使う、気にしない」
って印象です、まあ・・言葉よりは読んだほうがハヤイっす。

いましがた、「QUIZ」&「アナザヘヴン」を見た「QUIZ」はキチンと撮れてたが
「アナザ〜」は主人公が後半駐車場みたいなとこでのたうちまわってるとこで
テープが終わってしまってた、その後どうなった!