ゆーさんとバットマン・アーカム・エクスターミネイテッド

えーと、葬儀関連は終了しました。

通夜が7日の本葬が8日。
ゆーさん主に遺品を燃やしてました、日記関連がスゴくて、
ノートに切り抜きやらチラシやら入ってたのでスゲーぶ厚い!
その日記の山の中にゆーさんが生まれた年の日記発見!
見てみたんだけど、書き方が少し妙。

1ページに4年分くらいのその日のことが書いてある、
ゆーさん誕生の下の行にはゆーさん1歳・・みたいな風に4年分ある。
ゆーさんは自分の誕生のエントリーだけ破りとって他は燃やした。
ってゆーか、紙媒体の日記は処分に困るな、

式自体は恙無く終了、ひょっとしたらジョジョオフ間に合うかな?
とか思ったんだけどムリだった、もともと8日は仕事だったんだけど、
ばーさんの7回忌だったんだけど、4日にじーさんが亡くなったので
微妙なトコだった。

で、本日(↑までが昨日までのこと)

何もすることがないので遅く起きる、昼前くらいか。
ふとケータイを見たら着信とメールが1つずつ、メールの方は
「昨日のジョジョオフ残念だったね」的なメール、ありがたい&すまんのう。
着信の方は車のディーラーで「マネージャーが話しがある」ってことなので
直接ディーラーへ、車のハンドリングがおかしいので相談してたんだけど、
その修理の見通しができたのでその打ち合わせ・・・
っつっても代車の手配の話しかしてないんだけど・・・

ガソリンスタンドへ洗車へ、ここのとこ洗ってないんで石灰が窓ガラスにウロコみたいになってる!
洗車終わって、先日発売になった360ゲーの「バットマンアーカム・ビギンズ」
買いに行ったんだけど、6店くらい回って全滅の憂き目!
こりゃあ都内行くしかないな・・っちゅーか、普段バットマン見向きもしないくせに
なんでこんなに人気あんだよ・・・