ゆーさんとあわや濡れ衣

寝る前にモンハン、主にお守り掘り、ろくなのでねー!
ガード強化+10のお守りとかでねーかな、もしくは心眼。

昼勤初日。

イブニングが出てたので立ち読み。
かつてスペリオール誌で「ジキルとハイドと裁判員」連載してた人が
イブニングでアルセーヌ・ルパンを題材にした新連載が始まった・・・
あれ?小学館から講談社に行ったの?
んで「勇午」はおそらく次回いつもの拷問編、拷問マニアめ。

仕事の方は始め2時間ほど仕事してゴハン、そのとき班長から
「重大な違反作業しただろ」
とか言われた、班長からどのようなことがあったかを聞き、
ゆーさんが休憩まで何をしてたか話したがどーにも噛み合わない、
しかしながら一部でゆーさんの名前が出てるそうだ、ナンダソリャ?
結局冷静に仕事の順番辿ったらゆーさんは潔白であることが証明された、
ゆーさんの名前が出てきたのは状況証拠みたいなモンなんだろーな、
そんな会社。

休憩からは比較的ラクで1時間半くらい仕事したらもう仕事は無かった。

残業して帰宅。