ゆーさんと暴走機関車、若しくはジョー先輩

今日は休み、DARKと「アンストッパブル」を見に行く日。

9時前に起きる、まだ眠いしダルい、けどまた寝ようとかとは思わなかった。
DARKには「適当にウチ来て」と言ってある、あの男はフリーダムだからな。

なーんてしてるウチに昼、母親がお弁当買ってきてくれるとゆーのでお留守番。
したらそのうちにDARKがやってきた!母親も到着!
お弁当は保存しておくことにした。

っちゅーことでおでかけ、なんかDARKと映画に行くのってかなーり久しぶり
だなぁ・・前回何見に行ったっけ・・思い出せない・・
(調べたら去年7月の「プレデターズ」だった)
ショッピングモール到着して時間見たら1時間半ほどあったのでゴハン
パスタ屋にて2人でパスタ2皿とピザ1枚注文、そしたら比較的食いでがあって
けっこうオナカいっぱい!

で「アンストッパブル
あらすじ
化学燃料満載の機関車が人為的ミスで突如暴走を始める。
ベテランのフランクと新人のウィルはそれを止めようとする実際にあった話。

感想:まぁフツーに良かったと思う、しかし止めるための手段で
「脱線器」って使ってたけど・・・悉く粉砕できるモンなんか?
あと「ポイント」って言葉使うより「分岐点」のがいんじゃねーかな・・・
まぁ、なんちゅーか、仕事する上で手抜きしたらいけませんよね・・っちゅー話。

見終わってから帰途につく、途中ネカフェ寄って3時間パックでDARKと
モンハン、やはりとゆーか、この男スゲー進みが早い!
ゆーさんが寄生状態ですよ、ってことで温泉・ドリンククエや
HR5→6のキークエを手伝ってもらう、ナルガ亜種やらベリオ、
ベリオ亜種と戦う。
ことにベリオ亜種はイビルジョーが乱入!ゆーさんはジョーと戦ってるのは
見たことはあるけど戦うのは初めてだぞ?大丈夫か?
ちなみに装備はナルガS、氷の太刀。
DARKはハンマー、防具はSソルだったか?ミックスあったような気がするが・・
何度か死にそうになったがDARKの神サポートに助けられなんとか捕獲に至った!

キークエも全部こなせないまま3時間経過しそうだったのでお開き。
あ、そーいえばDARKと2人でやってたハズなのに知らないヤツが
集会浴場にいたなwwウチらの他にもネカフェでやってたヤツがいたんかし?