ゆーさんと欲しい攻略本

夜勤終わって休み、今日は久々にニニイさん家行く予定。

帰宅して色々して11時過ぎに出発。
高速バスのターミナルに車停めて降りたら運転席の座布団がエライ事になってた!!
具体的には細かな黒いモノが座布団に散乱していた!なんだコレ?
よく見たら久しぶりにはいたズボンの表皮(?)がボロボロ剥げていた!!
うっわぁ・・どーすんだコレ?
一旦着替えに帰ろうかと思ったけどそこにバスが!

もうこれで行くしかない・・・

特に混雑もなく待ち合わせ場所の大宮へ、スムーズにニニイさんと合流、
そのままジーンズメイトにズボン買いに行く、ちょっちよさげな
ズボンを発見し、購入&裾上げ!!さようなら庵ズボン(仮)

で、大宮でニニイさんと共にお買い物、ゆーさんはSJの攻略本を探す、
しかしその探している途中でペルソナ3、フェス、4とかアバドン王、
セブンスドラゴン世界樹2、デビサバの攻略本とか発見してしまい
非常に欲しくなった!!しかしながらどれも¥1500オーバーのシロモノなので
SJとアバドン王の攻略本だけ買う、まぁ、攻略するんならサイトとか見れば
イイんだけどね。

昼食、日高屋、もう行かない。

それとニニイさんはアップスキャンコンバーターを買う、TVが壊れたらしいので
PCでPS2ゲームやるための応急処置。

スーパーでお買い物などしてニニイさん家行ってダラダラと、
そのうちたばたさんもやってきて夕食、現在お菓子などつまみつつニニイさんがギター引いてる。