ゆーさんと三回忌

今日は休み。

三回忌なのだが昨晩L4D2やってたので(他にも色々あって)
寝たの4時過ぎ。

10時頃たたき起こされて支度、相変わらずネクタイの締め方が
あやふや、我流でなんとか締めたものの一旦解いて弟に締めてもらったら
スデに最初の段階から間違ってた!!
ネクタイは「首からそのまま外したときに引っ張って結び目ができなければ正解」
くらいしか知らない、でも我流でも正解は正解だったんだが・・

11時近くになって坊さん来て読経(←「どくきょう」でも「どっきょう」でもない)
30分ほどで終了し、墓参りへ、そしてから家に戻ってきて食事。

14時過ぎに終了して少し寝る。

16時くらいに起きてディーラーへ1年点検、「MONSTER」を読んでました。

そっからMISSさん家行って20時半に帰る、
帰宅してからak兄貴、CON$さんとでL4D2やったんだけど、
シナリオの最後のほうで「車にガソリンを13個積め」
みたいなコトやらされたんだけど、常にラッシュ状態だしタンクは頻繁に
出てくるし、3〜4回壊滅させられたところで心折れた。

どーすんだアレ?