ゆ−さんとパーフェクト・クライム

SJ日記
<font color=black>チョイと進めてラスボスと対峙!!
ラスボスが「氷」ってつぶやいたら氷結弱点のヘカトンケイル
ケツアルクアトルが地面に落ちて動かなくなった、人選(?)ミス。
しゃーないので、バロンとランダの特殊合体でシヴァ作成!
このゲームは作成した悪魔はスグに全書に登録されるので
これでいつでも召還可能になった、高額だけど。
で、そのイキオイでヴィシュヌ、セイオウボ、ブラックライダー
メタトロン作成、かなり戦力差は埋まったような気がするけど、
まだソースとかも取ってないし、せめて全書は埋めたいなぁ・・
・・・
・・

主人公がLv99になってもその作業終わってなくね?
しかもストーリー進行上合体解禁にならないヤツもいるし!</font>

昼勤3日目。

微妙に寒いし、なんか忙しかったような気がする。

今日残業かと思ったけどなぜかスルー、定時で帰宅。