ゆーさんとギリギリエスケープ

SJ日記
<font color=black>何をするでもなくダラダラとザコと戦闘してます、
ふと気づいたらLvが91になっててシヴァ作れるじゃん!
なカンジになった、っつーことはヴィシュヌも作れるのか?
まだ作れないにしてもそう遠くないだろうな。
ホントはそんなダラダラやってんなら早く1周だけでもクリアするべき
なんだけどね・・
</font>

昼勤2日目。

なんかどんよりした天気。
水曜はサンマガだけど・・・パス!!(何が?)

会社の仲間内で忘年会の話が立ち上がる、しかしながらもう休みは予定が
入ってるのだ、そこで強行的に25日の朝勤終わった後にやるのはどうだろう?
と提唱、う!25日ってクリスマスじゃん!そんな日に野郎3人で
居酒屋でクリスマスとかどんな罰ゲーだよ!!
とか思ったらそのうちの1人が「あ、オレダメです」
と断ってきた、まぁ妻帯者だからソレ正解。

でもホント時間無いな、気がついたらゆーさんいっつも時間無くないか?

残業回避して定時で帰宅。