ゆーさんと大過無い日。

朝勤2日目。

ってゆーか、昨日1日だったから近代麻雀出てたのな、
っつっても「アカギ」と「HERO」しか読んでないけど、
一応「ムダヅモなき改革」も連載してんだけどアレはコミックス派。
そーいえばひぐらし載ってるんだっけ?なんだっけ「燕返し編」だっけ?

それと水曜なのでサンマガ、これまたサンデーの「月光条例」しか読んでないけど。
・・・
・・

あれ?サンデーよか近代麻雀のが読むの多いってコトか?

それとSJ日記
<font color=black>スタンス違うけどコウリュウ作ってみました、
破魔・呪殺無効、残り全部「耐」が付いてるトンデモネーヤツ!
「勝利の雄叫び」と「メギドラオン」持ってるので(あとマハンマオン)
HP・MPを気にしない行動ができる、とゆーことは「死にづらい」
とゆーことでもあるのでそーゆーヤツは回復役が適任なんだけど、
作成過程でメディアラハンのソース持ちがいなかった!
(厳密にはいないワケではないが、しょっぺぇスキルも継承されちゃう)
なので攻撃魔法のソースを使用して、火炎・氷結・破魔・万能2種を
使えるアタッカーを作成。
もうそろそろラストパーティとかメンツ考えなきゃあな・・</font>

あ、仕事の方は大過なく。
明日から雨らしいけど、会社に注文しておいた長靴が届いてて良かった、
さもなきゃ安全靴で作業せにゃならんトコやってん。