ゆーさんと外出のイミ

昨日はSJやってて日が変わるくらいに寝オチ。

9時半くらいに起きる、今日は何にも用が無い・・・
SJやっか!

SJ日記
<font color=black>主に第5セクター巡回。ほとんど未発見のザコは
いなくなった。
wikiサイトでデビルソースを消費しないでデビルソース使用の悪魔を
作る方法を実践したらストックが足らないのでパスワード出力をして
ケータイで写真を撮っておいたら溜まりに溜まった、なんか悪循環
入った気がする。</font>

14じくらいにハラが減ったのででかける、考えてみれば、最後に食事したのって
昨日のマッシュルームバーガーじゃん・・
と、いつものそば屋へ行ったら「準備中」のフダが出てた・・
なんだよそれー!15時で一旦閉るのは知ってたからこの時間に来たのにー!

そっから市内のラーメン屋巡ったけど時間が悪いせいか全然開いてない。

しょーがないので銀行で預金してきてからヒマ潰しにMISSさん家行く、
MISSさんはフィルム張りをやってた、1時間ほどしてMISSさんが
出なきゃいけなくなったので、ゆーさんも帰る。

そんな1日でした。