ゆーさんと裏情報

えーっと、8日日記書きました。

昼勤初日。

出勤前にサンシャイン牧場を少々、時間見計らってナスを植えておく。
途中の7・11でモーニングとスペリオール立ち読み。

仕事の方はまぁ・・忙しくもなくヒマでもなく・・

今日は残業で見通しとしては4日目くらいにまた残業っぽい。

んーで、まだ裏情報なんだけど、ウチの班の「番長」が20日に
班移動になるらしい、これで少しは平和になるかな・・
でもソイツ、移動した先でうまくやれんのかな、今のワガママ三昧では
決して良くは思われないだろうし、ソイツも「折れる」ようなヤツじゃあ
ないからな・・始まるまえに終わってる・・
・・・
・・

ま、ゆーさんはソイツのことキライだからどーでもいーけどね。