ゆーさんといつもの中二病会議

今日も休み。

起きたのは・・・多分12時半〜13時半過ぎ?よく覚えてない。
mixiのメッセージやらケータイにメールがもっさり来てた、ビビッた。

そう、今日はAABさんが遊びに来るんだ!

14時頃出かける、AABさんを迎えに行くのは重要な話だが、
その前に床屋行く、20日のアレまでには床屋に行きたいが、
明日から夜勤なので今日しかないような気がした。
床屋終わったのは15時過ぎ、そこからAABさんの家(厳密には違うけど)へ、
まぁ、いつものgdgd食事会だ。

バーミヤンに行ってラーメンとチャーハン頼んだんだけどAABさんに
「前回それ頼んで調子悪くしたみたいですがイイんですか?」
と聞かれた、あ?そうなの?でも別にイイよ。

3時間ほど無駄話、コーヒーをメチャメチャ飲む。

18時半くらいに駅まで送ってMISSさん家へ、「バイオハザード5」
買ってた、序盤からストーリー見せてもらった、今回の舞台はアフリカ・・
なんだけど、なんだか単なる黒人暴動ゲーのように見えた、
まぁ、ゆーさんはバイオシリーズってやったこともないし興味も無いけど。

明日から夜勤なんで日記ありません、次は・・14日だか15日だか。