ゆーさんと久方ぶりのかみっち邸

今日は休み、かみっちの家の遊び行く日。

4時寝の8時半起き、眠い。
とりあえず9時台のバス乗れればイイかなーとモソモソ支度、
9時ジャストにバスターミナル着いたらスデにバスが来てた、超ギリギリ!

10時過ぎに東京駅到着、予定時間より全然早いので軽く腹ごしらえ、
そしていつもお邪魔して悪いので大丸東京でお菓子を買っていく。

11時過ぎにかみっちの家到着、今日は他にはk4さんとニニイさんの弟の
「巨」君が来る予定だがまだ来てないので昼食、近くにオープンしたらしい
つけ麺屋さん、つけ麺ねぇ・・昔DARKとラーメン屋のつけ麺食べたこと
あるんだけど、辛いしマズいし、あんまいいイメージないんだよねぇ・・・
と食べてみたらイヤコリャウメーわ!多少硬麺だったり、温度に差があったり
したけど、DARKと一緒に食いに行ったときのものとはダンチっすよ!
ダンチ!マジ パねぇ!

その内にk4さんやら巨君到着、ぶっちゃけ何をするでもなく、
モンハンやったりピクトイメージやったり。
あーあと豆乳鍋やったわ。

21時過ぎに解散、21時半の電車乗って東京駅着いたら大して待たずして
乗ることができた。
再来週も行く予定。