ゆーさんと「もういっぺん」

デビサバ、2周目始めました。

2周目は習得したスキルはそのままに初めから始められるので
イカついスキルで敵なんかイワしたるがな!」
と意気揚々と2周目へ、しかし、主人公達Lv1からなんだよねぇ・・
Lvが1からだと、このゲームってスキル習得に必須のパラメーターが
あるのでイカついスキルとか装備できないんだよ・・・orz・・

しかしながら仲魔はクリア時のヤツらがいるのでまぁ問題無い、
とりわけ「力」のパラメーターが30くらいのヤツが初期の敵に
通常攻撃するだけで4ケタ後半のダメージを与えるので快適快適。

でもメッセージスキップは搭載して欲しかった、長いセリフをダラダラ
読まされるのはチとアレ。

あ?仕事?特記事項なし、残業して帰宅。

あ〜龍の右拳が痛い・・
(そのネタ誰がわかるとゆーのか)