ゆーさんとナイトアーバン・ランナー

今朝方デビサバクリア、ベリ・ベルト倒せれば後のはワリと余裕。
まだ噛めるトコがあるのでもう何周かやってみたい。

昼勤初日、なんで休みに床屋行かなかったのかワリと後悔。

今日は天気が悪い、スゴク寒いし雪降るなんて予報らしいじゃん?
案の定雪が降ってきて寒い、でも先日買ったジッポオイルカイロ
(ジッポオイルを使うホッカイロ、オイルがあれば何回でも使用可能)
が役に立った、別に全身が暖まるワケではないがないよりマシ。

今日は残業エントリー・・・だけど夜勤の班は人余ってるし多分無いだろう。

仕事はまぁ忙しかった、休憩までワリとコキ使われた、
休憩後はチョチョッと仕事しただけで終わった、終業の1時間半前に
事務所上がる、ぶっちゃけ機関車の稼働時間、動かない時間のが多かった。

やっぱし定時だった、今週末は休風があるので5日目は休み、4日目の
夜中に休風が始まるので多分残業は無い、初日の今日が無い以上、
明日残業やって3日目にあるかどうかでこの昼勤終わるだろうな。

帰宅して少し360のリッジ、夜の街走るの最高だよ!
でもまぁ、ぶっちゃけ、ゆーさんはカーレースゲーは得意ではない、
カーブ曲がったときに車体が振られて思うように走行ができないのが
大きな原因、でもこのゲームはワリと自動修正っぽいのもあるし、
ドリフトができるようになればニトロターボ使えてもっと楽しくなる!
QTQ師匠が「エースコンバット6はある一点からグンと面白くなる」
っていってたような気がするけどたぶん同じようなモンだろうな。