ゆーさんと双伍

今日は休み、朝7時くらいまでDSのテトリスしてた、超面白ぇ!

12起き、今日はDARKと「SAW5」を見に行く日・・・なんだけど、
昨日MISSさん家遊び行ったとき、洗車してないアテンザを見てMISSさんが
「車汚いなぁ、アテンザが『売られる車はこんなもんか』って言ってるぞ」
と言ってた、少なくともそんな気持ちはないのでムリヤリ洗車に行くことにした。
DARKには「13時か15時に来て」と言ってある、13時に来た場合、
間に合うかなぁ・・・とりあえずGS行ってみるか!
行ったら「30分くらいでできますよ」
とのことなのでついでに給油もしていく、帰宅したら13時、5分もしないうちに
DARKが来た、グッドタイミング!
この前は車出してもらったので今回はゆーさんが車出す、別に順番てワケではない。

今回行ったのはユニモ内のシネマックス。
http://unimo-chiharadai.jp/
上映まで1時間ほどあったのでメシ、今日はハンバーグだが、
パンも食べ放題だった、ワリとウマイ!

SAW5の感想はチと割愛。
ってゆーか「ミラーズ」も見たかったんだけど、勘違いしてた、ミラーズは
26日公開なのな、見に行けるのかなぁ。

この建物の中にカプコン直営のゲーセンがあって、そこにモンハンの
アイル−の人形あったけどアームがユルすぎて取れない・・・
平日昼間でアーム緩くするか?

少しアッタマきたのでいつも行く映画館の近くのゲーセンへ、
また麻雀牌を3組くらいゲット、ついでにキティさんのサイフも2つゲット!
行くたびに麻雀牌取るのでそろそろ店員から
「また麻雀牌の人がキタ!」
とか思われそう。

DARKと飲みに行く。