ゆーさんとその失望

朝勤最終日。

水曜なので例のアレなんだけど、「月光条例」は今回はまだ先週とかに
比べればマシだけどそれでも相当ヒドイな・・
「それでも藤田ならなんとかしてくれる!」とか思えなくなってきている。

仕事の方はぼちぼち・・・だったんだけど、途中チと仕事上で
疑問に思ったことがあったので班長に聞いてみることにした、
聞かないよりは聞くほうがマシだろう・・
と電話して聞いてみたら
<font size=5>「おめーそんなこともわかんねぇのか!」</font>
とか言われ、ブヂ切れ!
「オイ!疑問に思ったこと聞いて何でそんな言われ方しなきゃならねぇ?!」
と返したら少し班長のが折れた。

そのあとに班長と車のなかで話する機会があったけど、
「昨日飲み会があって気が大きくなってた、スマンネ」
とか言い訳になるようなならないようなそんな微妙なこと言ってた、
イイよなんでも言い訳にするがイイさ、ただし、もう君には聞かない。

年末の事務所大掃除(前編)やって帰る。

そーいえば今日って「ダークナイト」のDVDの発売日だったんだよなぁ。
まだ買ってないけど。