ゆーさんと特に何も無い1日

今日は休み。

昨日夜中1時くらいに帰宅してスグ寝た、気付いたら5時、もう1回寝る。

9時に起きる、特に用とか無いんだけど、車の中の片付けでもしないとなー!
でも録画した番組見たりモンハンやったり。

そーこーしてるウチに14時半、メシでも食いに行くか。

駅前のとんかつ屋、ホントは金銭面的に節約していかなきゃいけないんだが、
人間は生活レベルを落とすのは早々できない、でもやらなきゃ!

特に何もすることはないのでMISSさん家でモンハンやってた、
「怪鳥の耳でねー」
とか言っててやっぱり最後の1個で物欲センサー働いた!
ゆーさんはやっとこ小金魚20匹貯まったので(作ろうとしたら直前に
小金魚全部売ってた)ルナリコーダー作った。

明日は朝勤なので早々に帰宅。