ゆーさんとちょっと悩みごと

夜勤終わって休み。

15時半頃起きる、少しダラダラして郵便局へ、今年1月に
おばーちゃんが亡くなったワケだが、どうも年金をゆーさん名義で
溜めてたらしい、そのカネを下ろしに行く、この件に関しては
おばーちゃんの好意であるとは思うけどそんな意図を酌むよりも
「カッテに人の名前を使いやがって!」
とゆう気持ちの方が強い、従ってこのカネにはあまり興味がない、
しかしながら親父が「一周忌の費用に使う」とのこと、まぁそれなら
と思って郵便局へ行くことと相成った。

・・・でまぁこれだけの前フリをしておきながら難ですが、
カネは下ろせなかった、扱いは16時までらしい、くあっ!
さりとて明日は土曜だし、日曜から朝勤なので当面郵便局には来れない、
とりあえず代理人を立てることを視野に入れ、その書類を貰っていく。

久しぶりに洗車へ、ここんとこ休みはでかけてばっかしだったので洗車してなかった、
水垢取りやってもらおうとしたら鉄粉取りも勧められてカネも時間も
かかってしまうことが判明、洗車だけにしておく。

これまた久しぶりにMISSさん家へ、「侍道3」買ってた、
この男ゲーム買うのはいーんだけど、とりあえずクリアまでもっていけよ!
積みゲーの多い男が何をゆうか)

MISSさんと「レッドクリフ」見てたらアテンザ買ったときの担当の人から電話があった
「どーすか?聞いた話またアテンザ買うって聞いたんですが、よければ週末
試乗してみませんか?」
とのこと、そんな営業心ギラギラにされると返って買う気無くなるんだよね・・
とはいえ、フォグランプが切れているので近々マツダいかなきゃとは思ってる、
まぁ、精々この男からアテンザ買うにしても色々サービスしてもらうか。

イイ時間になったのでえーちゃん家へ、今月7日(?)に出た
「goodアフタヌーン」を貰いに行く、目的は「地雷震diablo
当然1話目、出だしとしてはまぁまぁなんじゃね?
あと「無限の住人」の沙村広明もあったな、なんかすっげぇシュールな
ギャグマンガ、でも随所にジョジョネタあったのは◎でした。