ゆーさんとおねむのじかん

昼勤最終日。

会社からヘンな御触れが出た。
「作業着での通退勤禁止!」
とゆーもの、ほかの職場で言えば「スーツでの通退勤禁止」・・・
とは違うような。

課長が言ってたんだけど、車でパッシングしたのされたの、
その相手がガンつけたのつけねーのでイザコザがあったらしくて、
始末の悪いことにソイツがプロ市民だったらしく、
ウチの会社のサイトに
「テメーんとこの社員教育はどーなってんだ?あぁん?!」
みたいな書き込みがあったそうだ、当然のことながらその相手は
会社のロゴの入ってる作業着着てたワケで・・・・

まぁ、ウチの会社、チンピラみてーなのから親分みてーなのまで
色々いるからな・・・一昔前はそれこそ体に絵の描いてあるヤツとか
フツーにいたらしい・・・もうヤだこの会社!

現在11月8日・午前4時51分、今から寝ても4時間くらいしか
寝られないっぽい、しかもいまからDSのドラキュラやりてぇ。