ゆーさんとハンターの集い・番外編

ニニイさん家にあどばぐとKIOさんで宿泊。

9時ぐらいにもそもそ起きてモンハンソロプレー、
朝食は昨日の残りのクラムチャウダー、ご飯、あどばぐお手製の
タマネギ、ベーコン&じゃがいもの炒め物。

ゆーさんはちょっち17時までに帰ってなくてはならないので13時くらいにお開き。
KIOさんに駅まで送ってもらったけどわずかなタイミングで電車逃す。

東京駅着いたら今回も東京バナナ買うための行列がスゲった!

15:30過ぎに帰宅、17時帰宅必須の理由だけど、コッチのハンター仲間の
「わたなべさん」って人とメシに行く約束をしてたのだ、
17時に電話したら「そっち迎えいくよ」とのことだけど、ウチ知ってたっけ?
と気を利かせて歩いて出かけたら比較的近所で合流できた、
「ウチの場所知ってるんすか?」と聞いたら
「消防でなんとなく探り入れたらわかったよ」
とのこと、まぁ年明けにイベントあったからな。

食事は隣町のちゃんこ鍋屋、ゆーさんも気になってたトコだ、
休日の夕方ってことで比較的混んでる、名前とケータイ番号書いておいて
車の中でPSPしながら待機、10〜15分くらいで空いたみたい。
鶏鍋を食う、トッピングに豆腐と白菜、今の鍋屋ってトッピングできるのに驚いた。

ご飯食べてわたなべさんとMISSさん家へ、うっちーとただひろさんも
来てて何をするわけでもなかったが「彼女はサイボーグ」を見てた・・・
あーまーなんちゅうか・・・綾瀬はるかマンセーな映画、突っ込みどころも
色々あります、多分未来の未来編は蛇足。