ゆーさんと突発さいたま

今日は休み。

10時頃起きてDSのドラキュラ、レッドカーペットの再放送を見て
いつものそば屋で親子丼、今日の予定は特に無い・・・・

さいたま行くか、サプライズサプライズ!

まずはクリーニング屋行ってこのまえ預けたジャケットを回収、CUNEのヤツ。
帰宅してPSP取ってきて高速バス乗り場へ、まだ時間が30分くらいもある・・

12:55のバスで東京駅、京浜東北線南浦和で乗り換えて新座・・・
あれ?先週も来たような・・・
新座着く前に「迎え来てくれ」メール出したら
きょうさんがやってきた、「まさかゆーさんが来るとは!」とのコメントに
このサプライズは成功したと思ってイイ!
きょうさんの車に乗ってニイイさん家行こうとしたら、かみっちから連絡
「あと5分くらいで到着」
Uターン、駅でかみっち拾って7・11でお菓子やジュースなどの差し入れを買う、
さて、行くか!ってときに今度はあもさんから連絡
「あと5分くらいで到着」
Uターン、駅であもさん拾ってこーなりゃついでに西友で買い物、やっとこ
ニニイさん家へ、あもさんから
「なんかゆーさんが居るのがもうそんなに驚かなかった」
って言われた、体張ったサプライズなのに!
次はもーちょっとその辺をどーにかします!

でまぁ、ぶっちゃけハンター集会になったワケ。

きょうさんとその彼女、かみっち夫妻は22時くらいで帰る、翌日用事が
あるそうだ、あどばぐが来たのは0時過ぎ、そこから飲みなおししたけど
ゆーさん寝オチ、寝る直前に時計見たら4時前くらいだった。