ゆーさんと消化試合

夜勤終わって休み。

夜勤終わったけど比較的早く寝る。

起きたら17時過ぎ、なーにしたモンかなー・・・
少しダラダラしてからいつものそば屋へゴハン、今日は天丼を食べました!

そっからMISSさん家へ、相変わらずモンハン、
さとうさんとただひろさんも来たのでG級のクシャルダオラ
G級のオオナズチ、それぞれ欲しい素材出たので大剣「毒ノ王」
大剣「ダオラ=ディリペリグ」完成!
それとG級のアカムとかウカム。

そうそう、DLクエストで「武神闘宴」やってみた、PT用の
モンスターハンター」みたいなモンだ、え〜っと確か・・
ナルガ、ティガ、黒グラビ、ディアブロ、ドラージャンだったかな・・

その後、かわさん家行ってもモンハン、全クエストにクリアマーク
付けるための消化試合を行う、もっぱら大型連続狩猟のクエス
ばっかりなんだけど。