ゆーさんと小規模な失敗

朝勤4日目。

日曜なので道が空いてた、快適快適!

仕事でディーゼル機関車運転しながらケータイ操作してたら
ブゥーン!
と事務所の車が背後から追い越していった、あ、ヤバ!
なぜか機関車運転中はケータイ使用禁止、会社のケータイでも。

車を運転してるときとかに比べたら遙かに危険度は低いからイイと思うんだが・・・

仕事してたら事務所から電話来る、班長か、なんすか?
「オメー機関車運転しながらケータイいじってんじゃねーよ!」
とかエレーイキオイで注意された、他職場から見つかってもヤバいらしい、
肝っ玉の小さいヤツめ!
今日はゲリラ雨無し、でもいつ降るのかと思えば針のムシロ、
略してハロー

で、先述の「運転しながらケータイ操作」の件を終業後班長がみんなに
話してた、正直な感想
「しくった」
しかしみつかったならしょうがない、次は注意しよう、反省はしてない。

帰宅時、MISSさんから電話
「ウチ来い」
はいはい・・・で行ったら、PS3ゲーの「龍が如く」のムービーばっか
見せられた、ムービーばっかでは補足しきれない部分はMISSさんの
ナレーション、6章まできて飽きた、でも微妙に伏線はっててちょっち
イイゲームかもしれない。

あとメタルギア4の雷電登場シーンも見せられた・・・
この人さぁ、自分がネタバレされたらすっげぇブヂギレル(「ブチ切れる」
とゆうレベルではない)
くせに人には容赦なくネタバレさせんのな、あーメンドクセー。