まぁ・・いろいろ

仕事疲れた〜

ヤングサンデー誌が休刊になるかも・・みたいです、せめて
火曜日に出してればなぁ・・

・そーいえば今回のヤンサンの「暁のイージス」でMGS3を
思い浮かべたのはゆーさんだけじゃあないことを祈る。

・某ニュースサイトから
雷句誠氏「週刊少年サンデーで仕事をする事はありません。
(株)小学館のお仕事を受ける事はありません」(5月21日のヤツ)
http://88552772.at.webry.info/
い、いったい何があったのか・・・スッゲく気になる・・・
っちゅーか、ガッシュの後半の扱いはヒドかったからなぁ・・・
でもまぁ、ゆーさん的にはこの人は追おうと思ってる。
ただ、講談社には行かないで頂きたい。

ナルガグルガが倒せない。