貧乏性

今日は休み、5月の休みで数少ない予定の無い日。

12時近くに起きる。

とっとと昨日分の日記を書く、あんま関係ないけどやっぱしこの
さるさる日記」は1回の文字制限がなぁ・・・1000字ってのは
少ないような・・まぁ時として多いと感じるときもあるけど。

14時近くにおでかけ、いつものソバ屋は定休だったので
駅近くのとんかつ屋へ・・・行く前にせっかく駅前来たのだから
本屋へ、おっとカネが無い、銀行でカネ下ろす、
家に入れる分やらガソリン代やら考えて¥29000下ろしたんだけど、
まさか全部千円札で来るとは思わなかった、サイフがブ厚い。

本屋でUJ買ってとんかつ屋

ガソリンを¥5000だけ入れて一旦帰宅。

モンハンGの「ナルガクルガ」を1人で討伐してみようと挑む!
30分ほど戦って3落ち、チグジョウ!
もう1回戦ってみるが結果同じ。

そのうちにMISSさんから電話来たので遊びに行く、
ヤマツカミ倒してついにG☆☆☆へ!
リオレウス希少種、ディアブロス亜種2頭、ティガレックスを討伐。