忍法!ゆーさんは何時間起きている?

夜勤終わって休み。

今日は実写版の「ひぐらし〜」を見に行く。

夜勤終わって残業スルーして(夜勤3日目と4日目はちょっとした理由で
帰宅するまで2時間かかったとか10時帰宅とかになってた、
最終日の帰宅時もフツーに帰ったハズなのに居眠り運転しそうになった。)
とっとと支度、0次会としてCON$さんとモンハンやろうとゆう話に
なっている、13時には現地に着いてなくては!

10:50のバスに乗る、東京駅への到着時間は概ね12時、
そこから山手線で池袋へ、まだ集合時間には早いのでゲーセンに行ったら
ACのジョジョが置いてあったぜ!しかも待ちホル・ホースでプレーしてるやつが!
当然¥100投入!3本先取台でフルラウンド戦わされた。

その内にCON$さんからメールが来て捨てゲー

近くのウェンディーズで「ひと狩りいこうぜ!」
CON$さんの笛を強化させるための素材ツアー、上位ババコンガx2と
上位ドドブランゴx2、猿尽し。

15時にak兄貴、師匠とみーやさん到着、みーやさんはお久しぶりです。

でまぁ、「ひぐらし〜」なんですが、漫画版を少ししか読んでない程度で
見に行ったワケですが、あぁ、がんばってるかなとかとは思えた、
ただなぁ、レナ役の人が違和感があった、他のメンツは見ていくうちに
見慣れてくるんだけど・・あぁ、富竹さんはスゴかったです、
フリーランスのカメラマン」「コソボルワンダ」とかゆうキーワードが
似合いそうなガイでした、入江先生は御本人登場で。

17時半くらいに終了して紅虎でゴハン、ココ美味いなぁ、ハズレが無い。
食事中に少し寝オチ、スミマセン。

21時に解散、東京メトロで東京まで帰ったんだけど、JRで移動するより
早いのな、ちょっち次回から選択肢の1つに考慮。

MISSさん、ただひろさんと飲みに行く、帰宅したのは3時半、泥のように眠った。