5月11日は「ごいい」の日

昼勤3日目。

母親は弟と野球観戦に行った。

今日は残業エントリーされていなかった、ラッキー!
・・・と思ってたら新人の中途のヤツが
「ウヘヘ、ゆーさん今日残業代わってよ〜」
とか笑いながら言ってきた、あぁ、ここでこの名言使えばイイのか
だが断る!」
っちゅーかね、ゆーさんアンタ嫌いなんだよね、どのくらい嫌いかっつーと
漢字で表記するぐらい嫌い!
それにアンタには義理とか無いしね。

相変わらずダメ段取り、老醜。

それでもしつこく新人中途のヤツが
「ウヘヘヘヘ、ゆーさん今日残業代わる?」
と聞いてきた、気のせいか上からものを言われてるような気がしてならない、
この質問は聞き流した。

定時で帰宅。

あぁ、今日は母の日だったのか、まぁ特に何をするわけでもなく
何か贈るわけでもなく。