百億の生と千億の死を見つめるもの

はぁあ・・もう休み終わりか・・・・

昼勤初日。

久しぶりっぽい会社、当然のことながら4日いなかった程度では
何も変わってない、あーでも脱線が1件あったみたい。

仕事はヒマ、相方は忙しかったみたいだけど。

あんまりヒマなんで昨日分の日記を読み返してみたら
誤字・脱字が多くてビックリ!
毎日毎日注意しているハズなんだがなぁ・・・
それにしても昨日のデザートの写真メチャメチャ綺麗に撮れてると思う、
撮影機材はSH903i

領収書クエストの依頼人である会社のヤツに領収書持っていったら
ワリと喜ばれた、そして報酬金ゲット、この4日で9枚持っていったので
基本報酬¥9000、追加報酬¥1000の¥10000が報酬金、
・・・厳密には¥10000じゃあ赤字なんだが。

残業して帰宅。