己が記憶を疑い絶望に叫んだ者達

ゆーさん的ちっちゃなGW最終日。

昨日地震ありましたねぇ、ゆーさんの本棚は微動だにしなかったワケですが。

さて、昨日夜半過ぎ、1本の電話を受ける、ゆーりさんからで、
昨日探したゲームソフトをいつ受け渡そうかとゆうお話、
実のトコ、昨日(厳密には今日なのだが)の時点で判ってる休みは
12・18・19・25・26なのだが、どこも休みが
合わないとゆうことが判明した、とゆーかそもそも上記の休みは
ほぼ埋まってるし!

唯一の例外は今日、ゆーさんも休みでゆーりさんも休み・・
必然的に今日しかなかったワケだが、そーなると4連休中3日も東京に
行くことになる、それってどーなのよ?!
とはいえ、いつまでも預かってるのもアレなので今日にしてもらった。

11時半起き。
昨日電話した段階で「歯医者と美容院いきたいです」
と言われてるのでそれが終わってからになる、それってイイ時間になるんじゃね?
12時過ぎに電話着て
「11時に起きたんで歯医者は諦めました、髪切りにいきます、
あーあと東京駅付近にテレ朝のショップがあるみたいなんだよねー」
とのこと、そして東京駅まで来てくれるらしい、ありがたい。

東京駅付近にあるらしいテレ朝のショップのだいたいの場所を調べる、
東京一番街にあるみたい、それどこだ?
12:55のバスに乗る・・が、ゆーりさんがいつ用事終わるか
判んないんだよね、だったら・・ミニクエストもう1個やっとくか、
例のSuicaの領収書、今回は東京駅から西日暮里へ行って
秋葉原をゴール地点にした、アッチの日記の西日暮里のアレはそーゆーコト。
(2へ)