流れ出る自身の血に気付き驚いた広場

ミニクエストを受注しました。

今日も休み、ゆーさん的ちっちゃなGW3日目。

12時起き。

昨日のROオフで、ゆーりさんから
「PS2ゲームの『悪代官3』とDSゲー『アカドコ』手に入れるか
さもなくば死より辛い生のどちらかを選びなさーい」
(1部誇張表現アリ)
と依頼された。

12時半にでかけて探してみる、えっと・・・この市内にゲーム屋なんて
あったっけ?しかも中古扱ってるトコ。
脳内検索かけてみたら2件だけヒット、1件目に行ってみたら、
アカドコはパッケージのみあったが売り切れ、そんなパッケージ置いとくな!
悪代官3はパッケージすらない。
2件目は両方ともパッケージすらない・・早くも絶望、
このままでは死よりも辛い生を強いられる。
・・とここで、ゲーム屋しか検索をかけなかったのがマチガイだったのに気付く、
古本とか扱う店とかあるじゃん!・・・新たに2件ヒットしました。

その店はレンタルビデオ、古本、新品・中古ゲーを扱う店、
探してみたらアカドコはあった、悪代官は2までしか無かった、
「2」を「3」に書き替えて渡そうかと思ったけど、もう1店を
探してからでも遅くはないか・・・と考えもう1店へ、
ありましたよ、ありましたよ、悪代官3!アカドコもあったぜ!
でもまだ買わない。

そのままMISSさん家へモンハン、上位のキリン、ゲリョス、クシャル
Gのヤンガルとかを討伐、雷の大剣、無属性の大剣を作る、
雷の大剣とか重要だと思うんだ。

20時半にMISSさんが飲みにいっちゃったので解散、
改めてアカドコと悪代官3買う、サイフがハコった、ガソリン無いのに
そのカネまでハコった。
帰宅して晩ゴハン食う、ワカメとトーフの味噌汁がうめーのぅ。