生きとし生ける者みなが陥った謀略の間

ゆーさん的ちっちゃなGW2日目。

今日はROのオフ会、
集合場所:地下鉄銀座線表参道駅
集合時間:18:30

・・・なのだが、幹事のまさっきさんは一足早く新宿に現れて
黒磯さんと少し遊ぶのだそうだ、だったらその0次会も出たいよね・・
ってコトであどばぐと出席することにした。
ただ、この0次会、「午後イチ」としか聞いてなくて具体的な時間が
分からない、だなものであどばぐと相談し、新宿に12時集合と
相成りました、12時か・・・10時くらいのバスに乗れってか。

起きたのは8時半くらい、はなまるカフェのゲストは羞恥心だった。

支度して10時10分のバスに乗る、案の定スムーズに東京到着、
この時点で11時チョイ過ぎ、ここから何を血迷ったか中央線を
使って新宿に行ってしまう、メチャメチャ早い。
そっからあどばぐとは12時くらいに合流、あ、新宿は東口です、
とりあえずメシ、新宿でウマイものにありつけると思ってない、
回転寿司へ、7皿くらい食って出る、まだ時間あるので西口の方
行ったけど別に面白そうでもなかった、そうこうしてるウチに黒磯さんと
まさっきさん到着、みまさんも一緒だった。