心に涙する者と出会った道

朝勤4日目。もう疲れた。

会社にてウチの班の1番下っ端の後輩が遅刻、
原因は昨日パチンコ屋行ってその後眠れなかったらしい。
いっつも思うんだけど、翌日朝勤って分かってんのになんでパチ屋いくかなー
いや、厳密にはパチやってようが何だろうが構わないんだけど
社会人としての体調管理とか社会人としてのモラルとかってないのかなー
翌日朝早いのに
「寝たのが夜中2時っした」
とかマジありえない、まぁその程度のモラルだからこそ人の借金を平気で
遅延したりするんだろうな、羨ましいぜ。

朝小雨で、昼頃であがるって聞いてたんでカッパ用意しなかった、
それが間違いだった、昼前から雨足が強くなり10時半にはズブ濡れ、
しかも午後はカッパ用意したら雨降らないし!降れよ!

今日は大残業、18時半まで会社にいた、明日もこんな感じ。

5月予定
5日・「クローバーフィールド」2回目、有楽町
6日・ROとのお隣さんとのオフ、青山
7、8日・休み、ゆーさんのゴールデンウィーク
18日・実写版「ひぐらし
24日・朝勤終了後ニニイさんトコへ、どこで何するは決まってない。