その背景。

朝勤4日目。

寒い。

今日もアレなお仕事。

まぁ、mixiには一足早く報告してあるけど、26日はダメになりました。
その背景。

ゆーさんには同期入社したヤツが他に3人いる、その内の1人が入院するらしい、
「入院する」って話は聞いていたのだが、そこまで悪かったのか。
で、同期入社の他3人で「見舞金を出そう」って話になった、
当初「1万包んでソイツの班の班長に渡そう」ってことにしようとしたが、
話がやや大きくなって「見舞いに行こう」とゆうことになった、
当人は見舞いは断ったらしいが、そこはそれ、見舞いに来られたら
誰だって嬉しいだろ、同じ職場の仲間なんだし・・・

それで病院なのだが、なんかゆーさん家から3〜4時間くらいするトコに
あるんだと、お見舞いに行くのも問題無いし、見舞金を出すのもやぶさかではない、
でもタイミングだけが悪かった・・・

っちゅーことで26日はナシになりました、関係者各位大変申し訳ありません。

残業して帰宅、高速使う。