約8760時間の中の2時間

今日は休みなんだけど17時から会社の忘年会。

夜勤終わって高速をブッ飛ばして帰る、とっととジャンプ買って
帰宅して寝なきゃ!17時始まりだから15時半には起きなくては!

寝たのは10時半、なぜか15時に起きる、30分ほどダラダラしたり
支度したりしてから出かける、ガソリンが無ェ!
ガソリン入れてから高速使って会社のほど近くへ。

他のメンツ揃ってるかと思ったが、ゆーさんは早かった方だ、
下座に座る、ボチボチメンツが集まりだして17時忘年会開始!
スキヤキ、しゃぶしゃぶの食べ放題だったんだけど、しゃぶしゃぶの
鍋がスグに脂でダメになる、しかしそんなことお構いなしに
肉とか肉とか肉を入れる、男の料理。

ってゆーか、毎度書いてるんだけど、ホントコイツラと食うメシって
ンマくねーな!酒飲まなきゃやってらんないんだけど車だから
飲むワケにもいかず、正に生殺し状態!
ホントコイツラとメシくいたくねぇ!

19時に終わってとっとと帰る、帰ってからかわさん家行く、
人数も少ないし、食べてるものもチャチなものばかりだったが、
こっちのが全然楽しい時間だ!

FFのアベント・チルドレン鑑賞、感想箇条書き
・やっぱなんつってもグラフィックすげぇなぁ・・・
・美男、美女祭り
・展開がジャンプ的なカンジ
・アクションシーンは盛りだくさんなんだけど、血が1滴もでないのはすげぇ!
・FF7やってないとワカンネー固有名詞多いけどまぁヨカッタンジャネー
・効果音がチャチい気がする
・基本的に登場人物全員を人間と思ってはイケナイ

まぁこんなトコか、ただなんちゅーかなー、トシのせいかもーちょい
ダークな展開とかあってもイイと思うんだよなー
最近のFFみたいな(以下略