鍋を召しませ

今日はゆーさん幹事の鍋オフ。

夜勤から帰ってきて寝ないで行くつもり、8時過ぎにに帰宅して
まずはお風呂、さて、何時に出りゃあイイんだ?
集合13:50だから・・店探す手間とか考えたら13時着がイイか。
お風呂から出て、最終告知をココとmixiに書いてたら、参加者のニニイさんが
スデに現地に向かったらしい!早っ!

13時着ってことは、まぁ12時のバスに乗る必要があって、
遅くとも11:50には支度終わってないとな・・・
11:30頃スッゴク眠くなる!夜勤明けの11時半っちゃもう
寝る時間よ。

そこはなんとかバスの乗って一路東京へ、特に混雑も無かった。

本日の集合場所である秋葉原には13時半やや前に到着、
スデにニニイさん兄弟が来てた、コートのハデさで負けた・・・orz
で、この時点でまだ店の位置が微妙に不明だったので捜索開始!
昭和口周辺をグルッと回ったが見当たらず、
お?こんなトコにさくら水産があるぜ(←重要)
店は一回りしかけたとこで発見した、それは奇しくもニニイさん兄弟と
合流したスグそばに看板でてた。

そこからぼちぼち参加者集合、14時には集まりきったので店内へ、
なんか個室に案内される、微妙に狭い。
そして始まるグダグダ飲み会、初対面同士の人がいたのでその辺どーかなー
とか思ったけど、特に問題は無かった・・・ように見える。
ってゆーかジョジョ関係の人達はスゴク久しぶりな気がする。

約2時間で1次会終了、そこからヨドバシでお買い物、
2GのUSBフラッシュメモリー、1GのマイクロSDカード、
マイクロSDカードリーダーを買う。

さきほど見つけたさくら水産で2次会、2次会参加者は
あどばぐ、ニニイ兄弟、かみっち夫妻、CON$、ゆーさん(敬称略)
途中、CON$さんが別件に出席するため退席、その際¥4000
預かったのだが、明らかに預かりすぎ!損な生き方よ(褒め言葉)

解散した時間は不明、何気に東京着いてバス乗り場行ったら
バスが発車寸前!駆け込みセーフ!

参加者各位お疲れ様でした、これに懲りずまた機会があったら
参加して欲しいと思います・・・
とゆーか、昔は「幹事なんてできねぇよ!」と公言して止まなかったのに
気がつけばなんとかやれてる(と思う)不備とかあったと思ったら
どんどん連絡ください。