それは孔明のワナです

昼勤3日目。

通勤途中の7・11で買い物してたら思わずカップラーメン買ってた、
今日残業無いハズなんで別に買わなくてもよかったハズなのに・・・

会社に行ったら残業エントリー・・・
んだよー!また今日も残業かよ、今日やったら3回目すよ?3日目で
3回目なんてイチローもビックリの打率ですよ!
っちゅーか、今日残業やっちゃったら明日定時、明後日残業の図式じゃあねーか!
チクショー!納得いかねーぜ!ドゴッドゴッ!

仕事はまぁいつもの調子。

仕事で使ってるケータイ(P900i)がイイカゲンボコいので
ヤフオクを見て物色、ぶっちゃけまだD800iDSとか
N901isとかあるんだけど、D800はブラインドタッチできないし、
N901はFOMAカードのストッパーが気に入らないんだよなぁ、
だからこの2つは予備用なんだが、さりとてF903iはもったいないし・・

で、だ、候補としてはNの902以降のシリーズか、SHの903以降の
シリーズ、脳内協議の結果、SH903iの赤に確定した、
ヤフオクみたらスタート値が安いものばかりある、とりあえず3時間後終了の
¥5000スタートのヤツに入札、出して¥14000かな・・とか思ったら
終値¥18000オーバー!
ちょwおまww
まだしばらくはP900i使えって神の思し召しですか。

・・・残業して帰宅、しかしよくよく考えたらケータイなんか買ってる
場合なんかじゃあないんだよな、デジカメ欲しいわ!

帰りにジャンプ買う、「こち亀」の表紙が塗り絵に見えた、
でもどこにも「好きな色に塗ろう」とか書いてなかったのでガチで
あのトビラなんだな、そんなんHxHだけでいいと思います。