気が付いたらヤバかった。

DSのドラキュラGOLをもう1回やろうかなと思ってるゆーさんですこんにちは。

ぼちぼち来月8日のオフの店とか決めようかと思ったAM5:00
「昼過ぎに入れる、蟹鍋の食える店、予算は5k、できれば山手線」
この3.5つをコンセプトに探してみる@ぐるナビ。

したっけ、望むような店が無ェ無ェ!
1番のネックは「時間」どこの店も夕方からじゃないと店開けねえのな!
ってゆーかランチ時間に鍋とか用意できるのかなぁ?
おんでようやくお店発見、ただ、蟹ではなくトリ鍋になった、もうココでイイや。

昼勤2日目。

通勤途中にて↑の店を予約する、コースと飲み放題は予約した、
後は人数、今のトコゆーさん入れて6人、返事待ち2人。
詳細はまた後日、人数に変更あっても前日までに連絡すればイイと店の人に
言われた、前日は余裕が持ててイイな。

仕事はボチボチ、雨が降ったり止んだり、長靴履いて作業してたけど、長靴は疲れる。

残業して帰る、明日は多分定時。

年明けて1月からテレ玉系列で、TV版ペルソナが始まるそうで
世界観は3で、登場キャラ・ストーリーは新作みたい・・・
とゆう情報をキャッチした、ちょっち見たいかも・・・
テレ玉って埼玉だよなぁ・・・ウチ映んねぇじゃん!どーすんだよ!
ってゆーか、千葉TVすら見たこと無いぞ?!うわーどーやったら
見られるんだよ千葉TV!

・・・でもまぁ千葉TV見るメリットが無いか。