クーデター発生

昨日寝る前に、ケータイが鳴る
「誰からかメールか?」
とか思ったが、手元に無かったため放置しておいたら
かみっちさんからの電話だった!うっわ!ヤベ!スグかけなおさなきゃ!

ツーツーツー・・・・

なんか着信拒否みたいになってるんですが・・・
う〜オナカが痛くなってきた・・寝るか・・

・・・
・・

♪〜
あ、ケータイ鳴ってる、かみっちさんだ!もしもしこんばんはー!
そして始まったリアルボイスチャット
なんか火急の用かと思ったんだけど、先の結婚式でゆーさんがこの日記で
書いてくれたのが嬉しかったようで電話をしたみたい、義理堅い人だ。

朝勤最終日。

えーっと、とりあえずクーデターが発生した。

コトの発端はウチの新しく入った中途採用の人と指令員。

この2人にはゴタゴタがあって、互いに嫌っているトコロがある、
もっともそれは指令員に対してはゆーさん達も同じなのだが。
ところが今日、詳しいことは不明だが、融通の効かなさに指令員がこの中途の人に対し
「オマエに出す指令は無い!」
と言ったそうだ。
融通利かないってもなぁ・・この指令員はキチンと説明すべきところを
何も言わないからなぁ、ある程度流れが判ってればコッチでフォローできるけど
そもそもからしてフォローさせるような指令出すなよ、二流指令員め。

で、新人の方も「ガチン」とキたらしく(「カチン」ではない)
このことを課長まで話を持っていったらしい、クーデター発生。
課長はこの新人と指令室へ、当然、作業員が足らなくなるので班長が現場に
出ることに!その班長は「もう関わりたくない」とのコメント、これも問題。

さぁ!祭りだ!祭り!

定時で帰宅。

MISSさん家行ったら
モンスターハンター2周目始めちった」
とのこと、まぁゆーさんは1周も終わってないのですが。

とりあえず、イャンガルルガ装備が欲しいとのことなので
vsイャンガルルガ6連チャン!
集会所クエストなので多少強いのだが、2人でやるとわりとラク・・・

ギャー!MISSさん1人で3オチすんじゃねー!