はぁ・・あ・・

朝勤3日目。

昨日日記書いてから寝ようと思ったら23時になり申した。
(翌日朝勤あるときは遅くとも22時半には寝る)
マジ起きるのツレー!

そしてそんなときに限ってゆーさん忙しい、チクショウ!チクショウ!

仕事しながら昨日のことを反芻、そしたら書き忘れたことばっかりあった、
忘れないようにメモする。
11月の3大イベントの1終了。

久しぶりにリーマンゲーマー「N原さん」にメール、水曜日に遊びに
行くことにした、たま〜にメールとか来て電話で話とかしたんだけど、
リアルに会うのは2〜3年振り?

プチ残業やって帰宅。

例の告知
鍋オフ
日程・12月8日
お店未定(とゆうかナイショ、ぶっちゃけ例のあそこ)
会費・多分多くても¥5000
時間・今回のネック、今のトコ昼くらいを予定してるけど応相談。
参加表明・メールか<a href="http://8224.teacup.com/you/bbs">掲示板</a>へ、
希望時間を明記してください。(←重要)