ぼくはよろこぶ。2

電車の中で今回出席する何人かとメール、その結果、ニニイさんから
「弟が浦和に向かってるハズなので捕まえといてください」
とのこと、じゃあ弟君にメールしておくか。

浦和に10時到着、弟君はスグにわかった、そこからもう1人合流したが、
そこから何人来るか、いつくるかとか不明なので3人でホテルの向かいにある
ゲーセンへ、久しぶりに5Keyのビーマニやったけど背後のポップン
音を獲られてた。
そっから少ししてk4さんがホテルに着いたらしいので行くことにした、
k4さんに電話したら
「あー4Fでくつろいでるよ」
4Fか、近くのエレベーターに乗る・・・
ボタンが3Fまでしか無いんですが・・・・・?
3Fから別階段とかあるのかな、と3Fに行ったら美術展に迷い込んだ、
近くの警備員のオッチャンに聞いたら使うエレベーターを間違えたらしい、
なんなんだよ!このダンジョン!マジメガテン

結局2Fで降りて階段で4Fへ、k4さんとあどばぐさん、彼らの専門時代の
先生が話してる、迷ったことを話したら爆笑された。
そこからお茶でもしようかと1Fへ降りたけど満席、チ。
4Fへ戻ってウロウロ、徐々に人が集まりだす。

12時近くになって式を行う最上階へ、快晴!昨日までの曇天模様が
ウソのようだ、聞いた話では、かみっちさんもあもさんも晴れ男、晴れ女らしい、
晴れの守護者か。
んで、教会みたいなトコで式、牧師が司会を務め、指輪の交換やら
「健やかなる時も、病める時も〜」の言葉とか・・なんとゆうか、
ドラマとかでみたようなカンジの流れ。

終了して表に出てフラワーシャワー(?)とか写真撮影、ゆーさん的には
ここで撮影した集合写真が欲しい、データでもイイので。

そこから控え室にて休憩後、披露宴へ。
(3へ)