仗助、これから『狩り』に行く、一緒に来てくれ2

ここで一旦食事、あぁ、そーいえばスペースマウンテン乗る前に
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のジャック帽子買った、暖かい、
食事は・・・パンプキンチーズケーキとチョリソみたいなのとコーラ、
イマイチ。

食い終わってから黒磯さんが乗りたいと言ってたスプラッシュマウンテン!
・・はメンテナンス中でした、残念。

ここまで来たのでビッグサンダーマウンテンに行ってみる、
なんだかマウンテン尽くしのような気がする、まぁ、マウンテンったら
名古屋のマウンテンなんですが。
ココは110分待ち、ファストパスには全然時間あるし、さっきみたいに
待ち時間が誇張表示されてるかも知れないから行ってみよう!
・・ココはガチ表示でした、気分的にはソレ以上!

それにしても気付いた点
・ポップコーン売り場が多い、近くに行くとポップコーンでなくても
甘い香りがする、特にチョコポップコーンは「甘ッ!」とか叫びたい。
・ディズニーランド側で売ってるものとか売る形式に制限を設けているのか
分別ゴミ箱が少ない。
・氷の多い紙コップ紅茶¥210、クッキー1枚¥500のディズニー値段に絶望した!

テキトーにブラブラ買い物とかしてホーンテッドマンションへ、
ファストパス持ってたのでスグ入れた、朝イチで並んで、パーティプレイで
連携とればファストパスだらけで乗れるのか。
入ってから気付いたんだけど、今ってハロウィンパーティーなんだよね、
そのせいかホーンテッドマンションが「ナイトメアバージョン」になってた、
これもスペースマウンテンのようにコースとかは変わってなくて、
あー!そうそう!こうだったこうだった!的なカンジだったんだけど、
出てくるキャラクターがクリスマスバージョンになってた!
で、なんと言いましょうか、そーやってクリスマスバージョンに
させたときの作業員が
「ゾンビとクリスマスってどーすんだよ・・サンタ帽でも被せるか」
みたいなことをやったトコを考えるとスゴク楽しくなってきた、
ゴーストにサンタ帽ってwww

んでまぁ、パレード見て帰る、あ〜楽しかった。