本人の許可得たので

20時半頃ケータイ鳴る、現在会社用のなのでマナーモード、
着信かメールか分からない、出したメールが返って来たか?

・・電話じゃん、誰だ?
[着信中:ゆーりさん]
(ゆーりさんはラグナロク・オンラインの「お隣さん」)
何の用だ?

ゆーさん「もしもし〜アタシ、まりーちゃん、お電話ありがとう〜じゃあねぇ〜・・ブツ」

ゆーりさん「クフフフ・・・」

ゆーさん「(´_`)。oO(つかみはOKだな)  」

ゆーりさん「あ・・ゆーさん明後日ヒマ?」

ゆーさん「明後日って何日後だ?・・明後日か、休みすよ?」

ゆーりさん「えー!マジでー?」

ゆーさん「何用かな?」

ゆーりさん「ディズニーランド行かない?」

ゆーさん「え・・ディズニー?なんでまたディズニー?」

ゆーりさん「4人で行こうとしたんだけど1人キャンセルになっちゃって」

ゆーさん「ふぅん・・他は誰がいくの?」

ゆーりさん「まずゆーさんの知らない女の人」

ゆーさん「(´_`)。oO(ゆーさん人見知りすっからなぁ・・)」

ゆーりさん「それとアタシ」

ゆーさん「あー、ゆーりさん行くのかー、ゆーさんあの人コエーんだよねぇー」

ゆーりさん「黒も行くよ」

ゆーさん「集合場所と時間は?!」

ゆーりさん「え?あ、あぁ18日の11時にディズニーランドのある駅」

ゆーさん「舞浜か」

ゆーりさん「あ、舞浜なの?じゃあそこ」

ゆーさん「確認するぜ、11日の18時だっけ?」

ゆーりさん「逆、18日の11時」

ゆーさん「11時に起きちゃダメ?」

ゆーりさん「むしろアタシも間に合うか不安」

ゆーさん「・・・了解、当日よろー」

ゆーりさん「よろー」

・・・ってな話があったと思ってください、ともあれ日記のネタになりそうなんで
10年以上ぶりにディズニーランド行ってくることに相成りました。

・・・
・・

舞浜ってどーいくんだ?