リッツ食いてぇ

朝勤4日目。

今日はなんとか起きたが、支度に手間取り家を出る時間が少し遅くなった、
早朝だとゆーのにエレー道混んでる。

仕事はもう普通モード、もう1回休風こねーかな、19日くらいに!

仕事終わって入社5年未満の社員対象のテスト、ゆーさんの職場は
4つの班があって、スデに1つの班がそのテスト終えてた、
みんな口々に
「いやーアレカンタンすよ」
とかゆう、そーやってプレッシャーかけんな!

で、テスト、普段事務所ではみないような偉いヤツが試験官、
テスト始めてみたら・・・確かにカンタンだった、合格点80点らしいけど
多少の運とか物事しってれば一般の人でも合格できるんじゃあないかってくらい。
試験を受けたゆーさん含む3人が3人とも試験官から
「まぁ合格でしょう」
と言い渡された、こんなん落ちるヤツいるのかー?とか思ったが、
どうやらいたらしい、しかもゆーさんのキライなヤツ!
ふ、莫迦め!