腕を競う2

日が変わって少し「極上ラグナロク」とかゆうゲームを遊んでみる、
眠くなって落ち。

何時に起きたか覚えてない。

でぶやを見ながら朝食、オニオンスープとジャガイモのオリーブオイル焼き。
オイシイ!さすがゆーさんのお抱えシェ・ニニイ!
昼過ぎまでニニイさん家でゲームしてまたゲーセンへ、
いつぞや紹介した「戦場の絆」ってヤツ。

相変わらずレバー操作に慣れないし、トリガーとボタンがごっちゃになる、
でも初めて敵を撃破しました、手負いかもしんないけど。

16時前に解散、快速の東京行きがあったけど・・・コレって遠回りするヤツじゃね?
とゆーことなので南浦和から乗り換えて途中買い物していって東京へ。

あ〜命を鉋で削るような、そんな対戦は楽しいのぅ、また対戦したい。