とりあえずいまのトコ

今日は休み。

10時だか11時だかに起きる。
モンハン、「フルフルベビー3匹の納品」クエスト行うが、
見つからないしそもそもどんなものかも不明、適当に素材ツアー、
ROやってないなぁ・・・別に飽きたワケではないが・・・

12時過ぎ頃でかける、外は雨、まず本屋、隣町の本屋で雑誌3冊と
アークエンジェル」買おうとしたがアークエンジェルが売ってなかった、
ラーメン屋でAセット(ラーメンと半チャーハン)食って駅前の本屋へ、
少し探したけどアークエンジェルが売ってた、あと2冊、
<font size=5 color=red>もっと入れろよ!</font>
本屋出て帰ろうとしたら友人のいけちゃんに会う、母親を銀行まで
連れてきたみたい。
パチンコで8万負けた話を聞く、そのうえで
「PSPのFFタクティクス買いなよ」
とか言われる、あのさぁ・・8万あったら本体とソフト3セット買っても
お釣りくるぜ?

一旦帰宅
18時前くらいまでモンハン、ガノトトスが強い・・・っちゅーかは
メンドクサイ!魚と竜のあいのこみたいなヤツなのでいちいち水中から
出さなくてはならない、消費アイテムで出すこともできるけど確率が
イマイチ、結局、詰んでゲームオーバー・・・
MISSさんトコ行ってご教授願うか・・・とMISSさん家行ったら
「爆弾を使え!」
とのこと、爆弾かぁ・・・舞台設定上、リモコン爆弾とかないんだよなぁ、
時限爆弾みたいなのと衝撃爆弾しかない・・
ともあれ、爆弾を導入して戦ってみたトコロ、ようやく倒した!
思わずPSP掲げて喜ぶゆーさん!

ふぅ・・と一息ついたら新しいクエストに
「ガノトトス亜種を倒せ」
とゆうのが追加された、またも爆弾作戦で討伐しようとしたら
ガノトトス亜種との対戦条件・天候・雨
爆弾使えない・・・50分フルに戦ったけど弱りもしねぇ・・・・・

22時頃MISSさん家出てかわさん家へ、昼間会ったいけちゃんもいた、
3人でFF・DQのいたストを1時くらいまでやってた、
「・・2人に聞きたいんだけど、選挙行った?」
「ん、行かない」
「行ってねーよ」
誰かゆーさんの仲間で行った人いるのか?