今のトコ

現在6月20日午後4時38分。

今日これまでのことを書いてみよう、後で追記予定。

昨日飲みに行って帰ってきたのが3時半くらい、ウトウトしながら
世界樹やって本格的に寝たのは5時過ぎ・・?

起きたのは9時だか10時、予定はない・・・
DSで世界樹ばっかしやるのもナンなので息抜き的に
ピンキーストリート キラキラなんとか」
をやってみることにした。
概要:音楽に合わせてタッチパネルを操作して曲をクリア、
オカネも稼いでパーツを買って主人公を着せ替えちゃおう!
まぁ・・なんちゅうか、音ゲーよね・・・
でもなんちゅうかさぁ〜主人公がスッゴク頭悪そうに話すのがムカつく!
ゲーム導入部分まで長いし、ヘタに家族の前じゃあできないよなー!
<font size=5 color=red>やっべぇ!コレすっげぇおもしれー!</font>

11時過ぎにおでかけ。
いつものそば屋でたぬきそば、そしてから本屋へ、サンマガと、
ガッシュの29巻、あとUJ。
あと床屋にも行った、いきつけの床屋なんだけど、いっつもバランス悪く
仕上げられるんだよなぁ・・「耳どーします?」って聞かれて
「半分出してください」て言ってるのに片方半分で片方全出しってどーゆー心の病気だ?

そのまま一旦帰宅、買ってきた雑誌とか感想
ガッシュの29巻・新章開始・・・の前のLEVEL277のお話、
アレいらねぇよな・・・あんなんやるくらいなら休載汁!

UJ・皆川亮二新連載・・・・まぁまぁにしてまぁまぁ、いやホントに。
ところであの着弾してる弾を更に弾丸で押し込める射撃術(?)って
ホントにバーストなんとかってゆーの?他にネーミング候補あったろうに・・
「ミスタ式」とか「ジャックポット」とか・・

SBR・ウェカピポとマジェント・マジェントか・・ウェカピポって神父に
似てる・・と思ったのはゆーさんだけか?マジェント〜はもー少し・・・
ビジュアル的に・・なんちゅーか・・・・
ここまで日記書いて現在17:01
さーて、今から何しようかな。

結局またMISSさん家行って、サラミと酒をかっ喰らいながらピンキーなんとか
やってた、まだ23時半なのにスゴく眠い。