なんもしませんでした

タイトル通りです。

昼頃起きる。

洗車をしにガソリンスタンドへ、洗車してもらってる間7・11で立ち読み、
「モーニング」の藤田和日郎の「スプリガルド」だっけ?来週で
最終回みたい、えーと・・それって、バネ足ジャック編が終わりってコト
ですよね?展開としては面白いし、まだ藤田ワールドを見たいんだよ。

あと「エレキング」の「アメフット・ジ・カッタマール」は危うく吹きそうになった!
大橋ツヨシ侮れん!

洗車終わってお弁当屋さんへ、注文してできるまでの間、車見てたんだけど
もうスリップサインが見えるような・・?タイヤ替えたの最近だったよね?

家帰ってまたダラダラと。

18時ごろMISSさん家行く、かわさんからXBOX360ソフト
「コール・オブ・デューティ3」だっけ?あれ借りたみたい、
第2次大戦がテーマのFPS、でも今んトコ「レインボー6」が
面白いかな、「ギアズ・オブ・ウォー」も操作はカンタンでいいんだけど。
それにしてもXBOX360スゲーなぁ・・・