無意味

昼勤3・・・いや、4日目か。

車がキタナイ、次の休みに洗車に行きたいんだけど、次の休み木曜、
んで週末から天気が悪いみたいだ、いっつもこんなんで機を逃す。

今日は定時。

帰りに本屋で「もて王サーガ」の・・7巻?買う、
この連載、大亜門はがんばったと思うよ!

そしてからえーちゃん家へ、ちょっちお買い物をしてもらったので
その受け取りに、品物は
韓国ドラマ(「が」か「の」かワカンネ)原作「オールイン」の3巻と4巻、
それとCD「ザ・リズムキングス」の「素敵な夜しよう」

ふむ・・日が変わりそうな時間か・・・・!
MISSさんの勤めてるバイト先のコンビニへ、案の定マガジンとサンデー
来てた、買って帰宅、オールイン、もて王、サンマガ読んでたら
4時くらいになった。

サンマガ感想
マガ
・・・・・あれ?感想書けない、ホントにこんな雑誌がサンデーよか売れてるの?

サン
今回の新連載「魔王」・・・なんかちょっち面白そうと思うんだけど・・
雰囲気として「ハルノクニ」と同じような印象、
アレもまぁ鳴かず飛ばずではあったがそれなりによかったと思う、
この「魔王」も期待かな、あ、「ハルノクニ」と「魔王」に関連性はありませんよ?
ガッシュ
あ”−フラグ!フラグ!
「お茶にごす」
なんか微妙に面白い、ウワサに振り回される人の反応とか見てて面白いし、
演出的メリハリも相変わらずだ、考えてみれば「今日から俺は!」の頃から
演出面はすごかったな、この作者。
「ブリザード・アクセル」
最終回、なんかなー・・・まだまだ使えそうなキャラとかイベントとか
たくさんあったんだけどなー、やっぱ「滑る→採点」の流れがある以上
どーにもなんねーのかなー