閉ざされた扉

多分基本的にはクロスすること無いんだろうな・・

昼勤2日目。

日曜なのに通勤時白バイを見なかった。

10日に危険物の本試験なので仕事の休憩時間とかに試験勉強、
「たかだか1番レベルの低い試験に構えすぎなんじゃねーの?」
とか思われるかもしれない、事実、会社のヤツからそー言われたし、
「勉強しないで落ちるより勉強して落ちる方がカッコワリーぜ?」
とまで言われてる、確かにその通りなんだけど、だからこそ、
だからこそ勉強して受かる確率を上げたいと思う、勉強をしても
受からないかもしれない、でも勉強しなきゃ・・確実な0だ!

残業して帰る、超眠い・・・っと、日が変わって月曜か、ジャンプ買う。
ブリーチの見せ方って面白いっちゅーか、カッコイイっちゅーか・・